clovers~美少女カルテット~

このブログは、美少女ゲーム・ライトノベルを中心とした美少女コンテンツを話していくサイトです。

最悪のラブストーリーあるいは[眠れぬ羊と孤独な狼]

電気外祭りでリーフレットが配られていました。

clockup新作《眠れぬ羊と孤独な狼》が、一か月前にティザームービーと公式サイトがOPENしていたのに気付きまして、こりゃ見に行かなければと見てきました。

 


CLOCKUP『眠れぬ羊と孤独な狼』ティザームービー

 

ちなみにストーリーは以下

「俺は、今夜も眠れない――」 
新宿、歌舞伎町。 
慢性的な不眠症に苦しむ“俺”は、 
ラブホテルの住み込み清掃員として働きながら、無気力な日々を送っていた。 
“俺”にとって唯一の安眠を得る方法は、人を殺すこと。 
そのために『暴力団の最高幹部・東儀衛子飼いの殺し屋』という裏の顔を持ち、 
おこぼれのように時折与えられる殺しの仕事で、なんとか眠りにありついてきた。 
危うい綱渡りの日々ではあるが、それでも安定した、平穏な日々。
そんなある日、“俺”はデリヘル譲・あざみと出会う。
彼女を抱くことでかつてない安眠を得た“俺”はあざみを手元に置こうと考える。
だが彼女は東儀に追われており、アザミを手に入れることはすなわち、
東儀に刃向かうこと――平穏な日常の崩壊を意味していた。

 

企画脚本は、同社『Maggot baits』やlightの『Vermilion』を手掛けた昏式龍也氏。

ジャンル『ロマンノワール

キャッチコピーは『あるいは、と殺人の物語』

 

……いやぁ、最高だね!

ムービーや公式サイトのいたるところからプンプン漂うハードボイルドな雰囲気。

clockupということは”エロゲーだからこそ”効いてくる作品になるんだろうなぁ。

正直こういう作品出してくれる所、ほとんどないんじゃないかと思うので、今からすごく期待してます!

 

眠れぬ羊と孤独な狼

2017年12月22日発売

本編が楽しみだわ。

f:id:quartette-clovers:20170910214047j:plain公式サイト↓

http://clockup.net/yourou/index.html